O あ〜楽しかった!!


「ハリウッド・マジック」も終わり、夢の国での楽しかったひとときが終わろうとしています。後残すは・・・おみやげ!!
途中で買っておけばよかったんだけど、なかなか買えない。ので、時間が空いたらおみやげを見る時間は取っておきましょう!

紹介したアトラクション以外にも上の写真のような「ロッキン・ミッドナイト・モンスター・フェスト」「ハリウッド・ハイ
・トーン」など楽しそうなアトラクションもありますので、最初にもらえるスケジュール表を眺めて効率よくアトラクションを
廻りましょう!   でもあとれーゆのおすすめとして「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」「バックドラフト」
「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」の3つは絶対に体験した方が来てよかった!って気になりますよ!!

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を出るとすぐに飛び込んで来る「ハードロックカフェ」の煌びやかなネオン!
でも、そんな元気はもう無い・・・。これから電車に揺られて帰る気力が出るかどうかも心配だし・・・(笑)

TOPに戻る